SSブログ

マイクロネシアモールでゲーセン発見 グアム4日目 [グアム旅行]

3時にファイファイビーチを離脱。
ホテルに戻った後は疲れていたのでプールって気分にもなれず、
ホテルの部屋でのんびりモード。
Tは部屋のベッドでジュースを飲みながらテレビ鑑賞。

バスで一本の所にお買い物が出来るマイクロネシアモールがあるのを思い出し、
涼しいショッピングモールでお散歩することにする。
マイクロネシアモールはイオン系ショッピングモールみたいなところ。
2009_0723_30.jpg

・ボールがローテーションするアレ
2009_0723_31.jpg
近くにもありますが、ボールがランダムで移動する遊具。
じーっと見ている子供達w あきないのよね~。

・ゲーセン発見!
2009_0723_32.jpg
げげっ、ゲーセンが見つかっちゃったよ。グアムで一番の大きさ?

ゲーセンでは最初25セントを入れようとしたけど、25セントコインでは動かず。
よく見ると両替機があり5ドル札オンリーと書いてあるので、
5ドル札を入れると30枚ほどのtokenってコインが出て来る。
このコインでゲームができるシステムでした。
ゲーム大国日本ご出身のT。
速効、慣れた手つきでゲーム三昧。

ゲームが終わると点数に応じて謎のチケットがもらえるので、
何だろうと思っていたら、このチケットを集めると
子供向けのおもちゃがもらえるシステムのようでした。
ゲームで遊んで景品も付く、なんと楽しい楽しいシステムでしょうか。

・謎のチケット
2009_0723_33.jpg
Tがゲットしたチケットの最高値。
遊んでいた地元のお兄さんからも数枚貰ったそうです。

・景品を選ぶのに大変なT
2009_0723_34.jpg
コマ、文具、シャボン玉、スーパーボールと子供が好きそうな景品で一杯。

ここのフードコートで夕ご飯も考えたけど、
時間も遅くバスがなくなりそうになったので戻ることに。

夕ご飯は、ハイアットリージェンシーのラミレンダへ。
シーフードヴィッフェをやっていて、飲み放題(ビール含む)、食べ放題、
二人で50ドル以下だったような・・・
覚えてないけど、ビックラする価格ではなかったです。

蟹ツメやムール貝も食べ放題で、二人で蟹を黙々と食べる。
うぉっ、もっと早く来ればよかった?
アメリカの食事にしては珍しくとっても美味しい。
イタリアン的な味付けが絶品。
トマトソースベースのイカパスタもグゥ。
どうやらイタリアン系が得意なシェフがいらっしゃるようでした。
他レストランと比べると、意外と「安い」と思いました。
対応もよかったので、サービスチャージが入っていたけど、チップ増量。

・蟹ツメ、ムール貝、マグロをピックアップ
2009_0723_35.jpg
コレ系にうるさい私でもとっても美味しい。

夜は泡風呂でのんびりホテルサービスを味わうのでした・・・・。

・夜は泡風呂でまったり
2009_0723_36.jpg
お風呂場の敷居を開けると→の方角にテレビがあるので、
テレビを見ながらお風呂を堪能できます。長湯の女性にはお勧め~。

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べ☆

>二人で50ドル以下だったような・・・

うぉおお。安い!!

今日、赤いロブスター屋から、DM来てたけど、
ズワイガニ食べ放題で大人3980だもの。

ほとんどが、冷凍代だね。w
by べ☆ (2009-08-05 15:38) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
Tが半額でしたが二人で50ドル以下でアルコールが飲み放題ってのは
かなりポイントが高かったです。
実は生牡蠣もカニも食べ放題にはいってます。
ハイアット系は意外とコストパフォーマンスに優れているかもしれません。

>ズワイガニ食べ放題で大人3980
ううっ、微妙な価格でついてきますね~。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-08-05 21:41) 

トラックバック 0