SSブログ

The Tower of TOKYO (東京タワー) [雑談]

これに似たような某タイトルをしっているようなきがするけどスルーして、
今日は東京タワーに行きました。

●スカイツリーが出来るまえに行っておかないと・・ってノリではあります
20100809_01.jpg

333個の風鈴
20100809_10.jpg
風がノッシングで全然ならなかったw

東京カレーラボのカレー
20100809_02.jpg
お子様カレー ミニラッシーが付いている
カレー的にはレベルが高くて美味しいです。お勧め。

●毎度おなじみ床がガラスゾーン
20100809_03.jpg
飛び跳ねてマリオやリンクの気分を味わうのも良し。

今回は特別展望台へ行くことにしてみました。
チケットを買うも待ち時間は1時間。のんびり観光すれば過ぎちゃうので大展望台到着時に買うのがお勧めです。

●特別展望台への待ち時間
20100809_04.jpg

●特別展望台へのエレベータ階
20100809_05.jpg
意外と見晴らしがいい。

大展望代と特別展望台の見え方の違い。

●大展望からのお台場
20100809_06.jpg
●特別展望からのお台場
20100809_07.jpg
●大展望からのスカイツリー
20100809_08.jpg
●特別展望からのスカイツリー
20100809_09.jpg

●おまけ
20100809_11.jpg
テレ東。キー局が全部同じ放送をやってても我が道を行く首都圏視聴者の味方w

意外と楽しいのと爽快なのがあるのでまだ行かれてない方は是非。

Twitter「つぶやく」ボタン
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0