SSブログ

某MMORPGの運営ブログが荒れたので [ゲーム]

運営の男共ではなく、女性社員がブログ上で注意及び謝罪文をアップしていた。
お陰様で鎮火気味となるブログw
男共が女を盾にして逃げるとは卑劣なり・・・と腹を立てた自分ですが、
いやいや、これはいつもの自分の悪いくせだと、頭を冷やして考えてみる。
「あたくしが注意すれば男ユーザー率90%ですからおとなしくなりますわよ。
お任せくださいな、おほほほほ!!!!」
みたいな展開も考えられるな~とwww
ダメンズを甘やかすのも本人の勝手だよね。
スルーできるようになってきた。

●過去のSSサルベージ
2008_0501_03.jpg
SSと本日記のゲームとは特に関係ございません・・・と一応書いておくw


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0