SSブログ

秋葉原、打ち合わせ、じゃんがらラーメン、テレビ [雑談]

秋葉原で打ち合わせ。
うちに声をかけていただけるのはとてもありがたいのですが、最近オーバーフロー気味。
仲間を増やすか、社員求む・・なかんじにするか的なところ。

・激混みアキバ
20110130_03.jpg
最近は特に混んでいる気もするけど、午前中は平日並みに空いている。
看板に出ている「スタードライバー」は不覚にもはまっているw

お昼はアキバ定番のじゃんがらラーメン。
待っている間、メニューに書いてある「ジンジャア」を「ジンオウガ」と読み間違える。
かなりゲーム脳w → 自分。

・ぼんしゃん+角肉+メンタイ
20110130_01.jpg
・じゃんがら+角肉+メンタイ+味噌+ネギ
20110130_02.jpg
あと+ご飯。

さらにテレビも購入。
未だにアナログで戦ってたけど、
でかいPSP画面でゲームがプレイできる東芝のレグザを知り切り替えを決定。
ところがメーカーのサイト情報で選んだ最新のはずの某型番はすでに在庫がなく
現在の展示品が○万円ほど値引きと言われる。
予定していた型よりさらに画面が大きく、おまけに安くなりラッキーと、
いいかげん面倒になったのでそれを購入。
この頃は中古品とか展示品とか抵抗無くなってきている。
年ですw
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0