SSブログ

某所旅行の個人手配勉強中 [雑談]

某アプリを作っているので絵的に地味な日々。
おかげ様でネット情報が楽しみ。
最近は旅行関係の記事を読みあさっている。
実はかなり前から行きたい所があって、そこはかなりの僻地にあり昔はツアー頼みだったけれど、
ネットが発達したので地図は見れるわ、他の人の体験記は読めるわで、
個人手配で行けそうなかんじになってきた。
いい時代になったものです。

昨日から息子が喉が痛いってことで、100%ジュース等ビタミンを取らせている。
暑かったり、寒かったりしたのがいけなかったのかも。
学校も建物が古すぎてすきま風がビュービューだし。
結局、クラス担任の先生は2学期まるまるお休みだそうです。
修学旅行も来ないみたい。どーしちゃったんだ。

・喉によさそうなので買ってみた100%りんごジュース
2011_0118_01.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0