SSブログ

タイツが仲良くアボーンしはじめた [雑談]

土日は仕事&お買い物。
お買い物は冬物が壊れ気味なので追加購入ってところ。
特にタイツ。
あとちょっとでお役御免って時にこぞって穴が開きまくって在庫不足に。
もまえらもうちょっとがんばれーや!!!
暖かくなってから大往生してくれぇぇぇ!!

モール内を探すも冬物タイツはほぼ全滅orz。
そう、時代はもう春物なんざます。
パステルカラーが眩しい春であり、
季節先取りで春物を我慢して着るのがおしゃれなんざましょうが、
現在のリアル寒さを何とかしたいのが一番の願い。
ようやく無印良品に数点在庫があたので速攻ゲット!!無事に購入。
今日も寒いので助かった~

来年は今年購入した数の倍のタイツを購入予定。
コートも寿命なので来年はコート買うぞ~。
会社を立ち上げる&息子のお受験ってことで服飾費を削りすぎたのが原因だね。
コートは春まで大往生が間に合いそうですw
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0