SSブログ

グースの羽毛布団、同じスペックの物が20万円 [雑談]

グースの羽毛布団を買ったその後のお話。

前回のお話は以下からどうぞ。
グースの羽毛布団
羽毛布団到着&鳥臭くない

使って2週間ほどになるけれど、やはり性能が良かったです。
以前の羽毛布団は新品時代から真冬は毛布を上に掛けないと寒かったけれど、
今回の羽毛布団は雪の日ですら毛布がいらないほど。
これがグースのパワーなんでしょう。
(クワッ!)

おまけに、暖かいのに蒸れない。
これはとにかく綿100%にこだわったからだと思う。
(最近化繊が苦手になってきました)

2016_0119_01.jpg
一緒に布団カバー(それも綿100%)もついている。
白&生成りのツートンカラーの無地で男女問わずに使える。

2016_0119_02.jpg
証明書及びにおまけ。

某スーパーでスペック的には同じ布団が20万円で売っていました。
20万円なりのいい品物なのでしょうが、個人的にはネットで十分いいお買い物ができました。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0