SSブログ

三越ワールドウォッチフェア [雑談]

Facebookで
「三越本店でワールドウォッチフェアをやってます。来てくださいね~」
的なお知らせがあったので、会社帰りに行ってきました。

お知らせの内容から、世界の珍しい腕時計がいっぱい見られる博物館的なものを
想像していたのですが、行ったらビックリ!
高級時計の即売会でした。

会場は高級時計のブースだらけ&店員さんがびっしりです。
警備員もいっぱい歩いています。
IJTと三越バレンタインデーチョコ特設売り場をあわせた感じです。

ちょっとエリアに踏み込むだけで店員さんがアクティブ化して、ウェルカム状態なので
懐の寂しい庶民には厳しいのですが、歩いていたら次第に慣れてきたので、
ブースに特攻してあれこれ見ることにしました。

私がブースに入ると他お客さんも便乗してブースに来るので、
やっぱり他の方も入りにくいようでしたw

こうなったらと思い切って、前から気になっていたカルティエに行き、
これまた気になっていたパンテールを見せてもらいました。
実際に腕に付けてみると、時計が腕に吸い付くかんじでフィットし、重厚感があり、
なのにデザインがシンプルでビジネスでも普通に使えそうでした。
持っているティファニー時計のムーブメントより薄いし、
さすが時計のハイブランドだな~と関心です。

今後買えるように頑張ろうかな~と思ったくらいです。
楽しいフェアでした。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感