SSブログ

(叶姉妹のカルティエ)カルティエの時計(18K)を安く買う その2 [雑談]

前回からの続きです。

禿げるメッキ、ぶっ壊れるブレス、
長持ちしないノーブランドの時計に嫌気がさし、
ブランドの金無垢時計を(少ない予算で)買うことにし、
取りあえずどんなブランドがいいかを探すことにしました。

時計で有名なブランドはロレックス。
女性用ロレックスでメジャーなのがデイトジャストです。
中古も山ほどあって購入し易いのですが、
さすが王者ロレックスなので価格は高い。
金無垢で70万円スタート。
あと、デザインが私にちょっと合いません。
自身が小柄なので、ロレックスはちょっと大きく感じます。

ティファニーは現在も手持ちのアトラスが大活躍中ですが、
最近のティファニーは大型路線でレディース時計も大きいので見送りました。

シャネルはプルミエールの中古が10万円以下で出回ってますが、
昔からシャネルの腕時計に惹かれなかったので今回はパスです。

「大好きな叶姉妹の時計はなにかな~」と調べてみると、
ダイヤがキラキラしている18kのカルティエべニュワールでした。
↓この記事もファビュラス~
https://ameblo.jp/kanosisters/entry-12330127729.html
さすが、ブランドを探すにはブランドに慣れた方に聞くのが一番です。
カルティエは今まで買ったことがなかったのですが、興味が出てきました。

三越の時計フェアの時にカルティエブースを覗き、
気になったパンテールの時計(18K)を試着させてもらいました。
腕に吸い付くようにフィットするブレスレット、
薄い時計版、サファイヤの竜頭、18kの重量感(重い)、
さすが叶姉妹のお勧めハイブランド。
これだ!と思ったのですが、
「2○○万円です~」的な店員さんの言葉でその場を去りました。

カルティエは高い、高すぎる。
でも、カルティエのパンテールはつけ心地が良いので
カルティエの時計を探すことにしました。
もちろん新品は無理です。

続く
------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感