SSブログ

六本木ヒルズのカモと決算 [雑談]

仕事で六本木ヒルズ行き。

日曜日(5/24)だったので飲食店が軒並み閉まっていましたが、
開いているお店を発見。

「オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店」
ここは外のテラス席&ランチボックスなら食べられるとのことで
ラビオリをオーダー。
20200525_01.jpg
20200525_02.jpg

ラビオリも付け合せのサラダもジュースも美味しい。
他メニューのハンバーガーも美味しそうだったので、
次回があったらハンバーガーでしょうか。


ヒルズの池ではカモの親子を発見。
ニュースでは5月23日に生まれたとのことで、
生後2日です。
偶然ですがいい所に遭遇しました。
可愛すぎる。
20200525_03.jpg


先週は税理士と決算の打ち合わせ。
過去に税理士事務所を変更しました。
https://www.office-kitamura.com/
変えた先は対応が良くて助かってます。

コロナウイルス騒ぎ時もサイトで情報発信をしたり
個別対応もしてくれています。

今回も作業が遅れることなく決算が無事に終了しました。
有難うございます。



angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

共通テーマ:日記・雑感