SSブログ

シャネルのギイ・ブルダン展に行く [雑談]

2021年の夏を閉じこもって過ごし、
メンタルがしょんぼりしていたのですが、
写真の先生がSNSでギイ・ブルダン展をつぶやかれているのを見て
「シャネルとカメラが好きな私は行く選択肢しか無い」と
元気になったきっかけとなりました。

銀座へGo!

20211011_01.jpg
銀座、去年の年末に年越しそばを買いに来てから行ってませんでした。
つまり2021年初です。

普段着&スニーカー&ライカのカメラで行ったのですが、
会場に着いて大・後・悔
着飾ったシャネラーが多いわ(当たり前じゃぁ!)。
ccバッグの一つもぶら下げてくれば良かった・・・・!!!

後悔しても仕方ないので普段着で見ることに。

もともと前職で広告を作っていたので
広告用の写真撮影の準備や大変さとかは実体験で知ってましたが、
いかんせんIT系だったので無骨な写真ばかりでした。
さすがシャネルの華やかな広告写真は見ていて楽しいものです。

会場はシャネラーか、高そうなカメラを持った写真ファンの2種類。
重いシャッター音を響かせる謎のカメラ使いもいて、
(K1より重いシャッター音。なんだろう?)
客層も濃かったです。

なんだかんだと元気になりました。
先生には感謝です。

20211011_03.jpg
会場は写真撮影OKです。




angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成


共通テーマ:日記・雑感