SSブログ

鶴見のワークショップに参加 [雑談]

20220808_02.jpg

6月に赤城先生と戸澤先生の撮影会に参加しました。
場所は鶴見。
沖縄系の店が多いエリアとのことです。
また、ちむどんどんでも有名らしいのです(ドラマは見たことがない)。
個人的には羽田から飛行機で見えるあの工場地帯がどうなっているのか興味があったので、ちょうどいい機会だったので参加しました。

当時は雨の予報だったのですが、程よく曇り気味の天気で時々晴れ。
6月から猛暑気味だったので暑くなりすぎずいいかんじでした。

20220808_03.jpg
ディープな駅。

20220808_01.jpg
みんなでホテホテ歩いて撮影。
楽しい。

20220808_04.jpg
工場地帯を電車で訪問。
機械が動いているので人は居るのだろうけれど、人の気配がない。
かっこいい。

最後は講評会。
公民館みたいなところを借りて、大型スクリーンに映し出してみんなで見ながら講師に講評してもらいます。
これも楽しい。

6月のコロナが滅びかかっていた時だったので、最後は打ち上げ。
楽しい。
ドリンク飲み放題も楽しい。
写真を趣味にされる皆様と楽しい情報交換も楽しい。
コロナが凹んだり滅んだ時にまたリアルで行きたいものです。


angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

共通テーマ:日記・雑感