SSブログ

ディズニーシーに午後突入インディージョーンズアドベンチャーに待ち時間0分で攻略する [雑談]

急にディズニーシーでインディージョーンズアドベンチャーに乗りたくなり、
仕事を午前中で終わらせディズニーシーへ。
一人でディズニーシー行きです。

20161105_02.jpg

心配なのはファストパスが取れないケース。
せっかく平日に行くのに並びまくりなのもつまらない。

が、案の定行った時点でセンター・オブ・ジ・アースのファストパスなんか
21:30のやつでした。

ロストリバーデルタに近づくとかなりの混雑です。
こりゃあインディも長時間並ぶしかないか・・・・と思ったのですが、
「シングルライダー」を思い出しました。
ボッチがグループの隙間に入れてもらうそんなシステムです。
まあ、メンタルがそこそこ図太くないと辛いかもしれませんがw

「シングルライダー」で入るとドンドン先を進むことになり、止まることなく乗り場に到着。
おまけにすぐに案内され、待ち時間0でおんにゃのこのグループと一緒になり、
一緒にキャーキャー騒いで目的を達成しました。

20161105_01.jpg

あっけなくインディに乗れてしまい、後はゴハンでも食べ、
クリスマスデコレーションも眺めて過ごすか・・・と思ったけれど、
もう一つアトラクションを体験することにしました。

続く。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感