SSブログ

このOS腐っている! 「ガンガルSEED」 [ガンガルSEED]

http://blog.so-net.ne.jp/angeworks/2006-06-08
続き。

最高のコーディネイター技術で美少年を産み出そうとの実験で
生まれた主人公「キラ・ヤマト」。
彼は史上最強の美貌をもちながらもア○バにはまってしまい、
パソオタ(も、古い?)となっていた。
プログラミングの腕は抜群のうえ、ママが選ぶ服のセンスが良く、
カットは青山のア○アだったので、誰も彼をオタクとは思っていなかった。

ナチュラルとコーディネイターの戦火が彼が暮らす
中立国オーブのコロニーヘリオポリスを襲った。
キラは逃げている途中にガンダムを発見する。
パソオタなのでロボットの内部構造が見たくフラフラと乗り込んだ。

起動したガンダムの前にいきなり現れる敵。
キラはガンダムを操作して敵の攻撃を回避した。
ところが、
青画面をピーっと表示してガンダムは止まった。
ディスプレイはのんきに「再起動するぅ?」と表示している。

「このOS腐ってる。・・・って、Wind○wsMEぃ・・!!!!」

続く。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆみ

OSがみーなんてw
by ゆみ (2006-06-10 10:53) 

ぴーちゃ(絵美)

>OSがみーなんてw
アメリカでしたっけ、
戦艦のOSがNTで青画面~って事件が過去にあったよーな、なかったよーな。
by ぴーちゃ(絵美) (2006-06-11 11:40) 

トラックバック 0