SSブログ

コールドストーンクリーマリーのアイス [ご飯]

レイクタウンに入っているいつ行っても長蛇の列のアイス屋さん。
テレビでも紹介されたお店。
アイスとトッピングを冷たい石の上で混ぜて食べる新しい感覚のアイス・・らしいけど、
私の年代はアイス系にはいろいろ振り回されているので、
そんなに目新しいとも思えずいつもスルーしていた。

今日はお昼前に行ったら空いていたので息子が食べたがり突入。
アイスに有料ワッフルをつけると1個500円。
高い。
味は普通・・かな。
ワッフルが甘いので、舌休めにならない。
息子はベリーベリーベリーを頼むが
「果物が少ない」と文句。
果物の単価は高いからと説明w
長蛇の列の謎は混ぜる手間暇がかかるとみた。

あまり甘い物が好きじゃないのでこんな感想だけど、
アイス好きだと視点が違うかもしれない。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べ☆

そうそう。
並んでも楽しい相手としか行けないわよね。w

31のほうが、良いかも♪
by べ☆ (2009-04-02 06:21) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
私も31のキッズサイズが一番お気に入りですw
by ぴーちゃ(絵美) (2009-04-02 09:49) 

トラックバック 0