SSブログ

ラッシュガードなどをお買い物 [雑談]

越谷レイクタウンにヴィクトリアが入っているのを発見。
息子用ラッシュガードが欲しかったので、
日曜日にお散歩がてらに行ってみた。

かなり広いコーナーと品揃え。
子供用グッズも充実していて、
南の島旅行用に、
ラッシュガード、アクアシューズ、シュノーケル&ゴーグルセットを
購入。

今までは息子のスキー用品を買うためにお茶の水店まで行ってたけど、
スキー系グッズ購入もここで済みそう。

さらに、ダンナ愛用のアウトドア系サンダル(指のガードが堅い)も発見。
こっちは今までお台場のスポーツ用品店で購入していたので、
とりあえずお買い物目的でのお台場はなくなりました。
ネットで買えばいいんでしょうが、靴とかは一度はかないと分からないので。

●子供用マリンスポーツグッズ
2008_0622_00.jpg
昔はこんなのはなかった気がする。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
べ☆

これで日焼けを気にしないで遊べますね☆


by べ☆ (2009-06-22 15:17) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
プールは休まないで遊ぶし、一気に日焼けをすると夜は熱を出すしで、
今回は万全体制で挑みます!
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-22 16:50) 

べ☆

あと、水分の過剰な補給もね。w
by べ☆ (2009-06-22 20:53) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
了解です。
あっちだと炭酸ジュースになりがちですが、
ミネラルウォーターをメインに持たせることにします。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-22 21:45) 

トラックバック 0