SSブログ

縁切り神社「叶稲荷」 抜群の縁切り力! 豊川稲荷東京別院内 [雑談]

説明しても聞かない、自分の都合のいいように理解する、常に自分が正しいと主張する、
状況が悪くなると人のせいにする、こっちが付き合いたくないと言っているのに離れない。
そんな某人間関係に困り果て、縁切り神社に行ってきました。

今回お世話になった神社は「叶(かのう)稲荷」様。
20160302_01.jpg
神社は赤坂見附と南青山の間にある、豊川稲荷東京別院内にあります。

きっかけは私が夕食のメニューとして「いなり寿司」を作ったことに始まります。
夕食後にやっかいな某人対策を考え「縁切り神社」を検索すると「叶稲荷」様を発見。
お稲荷様の好きな「いなり寿司」は手元にあり、赤坂見附は会社から銀座線で一本。

これは「ここに来なさい」と神様がお呼びになっている!
と「いなり寿司」を手に特攻したのでした。

いなり寿司と純米酒とお賽銭を収めてお願いをすると、
2~3日後に先方から縁を切るメールが来て、あれよあれよと縁切りが終わったのでした。
素晴らしいパワーでした。

お礼参りで再度手作りいなり寿司(うずら卵入り)やお酒を奉納しました。

20160302_02.jpg
豊川稲荷東京別院内は広い敷地内に御霊所がいくつもあるので、
神社仏閣巡りが好きな方にはかなり見応えのあるポイントです。
地図は以下になります。

https://goo.gl/maps/pNo7A7te5mS2

ただ、他のご家庭やカップルの不幸(主に相手の女性)をお願いする絵馬等もありましたが、
祟り神ではあるまいしで、そんなお願いは聞いてはもらえないと思います。

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感