SSブログ

アロマズ オブ インディア [ご飯]

そこそこな頻度で通っております。
お店が近い時はお弁当が多かったのですが、歩きとなるとついつい店内に入ってしまいます。
席数が多くなったのと、空間が広くなったので入りやすくなったこともあるのでしょう。

20160428_01.jpg
豆カレー&チキンカレー

どのメニューもいつも美味しいです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋葉原練塀公園のサクラ [雑談]

今年もサクラが綺麗に咲きました。
20160426_01.jpg
人が少ないので独り占めですw
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マーチエキュート神田万世橋 ホーフベッカライエーデッガータックス [ご飯]

アロマズ オブ インディアを利用するようになってから、
マーチエキュート神田万世橋のパン屋(ホーフベッカライエーデッガータックス)さんが気になって、
朝食用に購入しました。

20160427_01.jpg
黒パン。
パン自体が濃厚で味が濃いので、ハムやチーズ(それも癖があるタイプ)を合わせると
700円くらいで売られている高級サンドイッチに早変わり。

20160427_02.jpg
クロワッサン。
サクサクでフワフワ、バターが多いタイプです。
コーヒーやお茶と一緒に食べるにはピッタリです。

一緒にお菓子も買ったのですが、会社で速攻食べてしまったので写真ナシです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画「コンスタンティン」のライター [雑談]

旦那が好きな映画「コンスタンティン」で主役が使っていたライター。
外国のサイトでレプリカ版を売っているので誕生日のプレゼントとして購入。

20160422_02.jpg
金で全体的に綺麗です。
中身はzippoです。

20160422_01.jpg
悪魔祓い出来そうなデザイン。

映画も傑作です。
興味ある方は是非。


コンスタンティン [Blu-ray]

コンスタンティン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の星の配置についての記事をアップしております [占い]

仕事が早く終わったのでラッシュを避けて早めに帰りましょうか・・・と駅に行くと、

人身事故で電車ストップ

ちょうど電車が動き出した後だったようで、5時前なのに大ラッシュでした。

ここ近辺の星の配置が強烈とのことです。
ANGEWORKの西洋占星術で連載している星占いブログ
12星座占い結果に関する追記がありますので、
最近の運気がキツイ方は是非ご参考ください。
記事:4/22から週末の運気について
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

銀座 le Connaisseur(コネスール)で葉巻を購入 [雑談]

旦那用に銀座三越で葉巻きを買おうとするも、以前あった葉巻きコーナーがなくなってました。
銀座で葉巻きを売っているお店をネットで見つけ行ってみると、
素敵な外観の葉巻き屋さんを発見。
「 le Connaisseur(コネスール)」

今回買った葉巻き。
20160421_01.jpg
20160421_02.jpg
真ん中の葉巻きは以前三越で勧めてもらったもの。

今回は葉巻きを買うだけでしたが、店舗内もとても魅力的でした。
次回は店舗も利用してみたいものです。

個人的にタバコが苦手で煙ですぐに咳が出たりしますが、葉巻きは平気です。
市販のタバコに含まれるニコチンや化学物質が苦手なだけであって、
「タバコの葉」自体は大丈夫なのかもしれません。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天ぷらの銀座天國の個室 [雑談]

打ち合わせと食事会を兼ねて銀座天國の個室を使いました。
8畳ほどある完全個室で静かに食事ができました。
接待にはとてもお勧めです。
20160416_01.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水星速度計サービスを開始しました [占い]

ANGEWORKの西洋占星術では、「水星速度計」のサービスを開始しました。

20160417_01.jpg

「水星速度計」は物事の進み具合や会話、そして交通・運輸に大きな影響をもたらす水星の速度を
ひと目で分かるように速度計で表示します。

さくさく物事が進むな~と思う時は、水星の進みが速く、
連絡が来ない等物事が進むのが遅い時は、水星の動きも遅いです。
また、水星の動きがかなり速い時はめまぐるしいとのことですが、
個人的にはそこそこ速いほうが好きです。

是非、毎日の生活の仕事や恋愛にご活用ください。
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

4月後半の占いが公開されました [占い]

ANGEWORKの西洋占星術、毎月の運勢の「4月後半の占い」をアップしました。

20160415_01.jpg

ゴールデンウィークは全体的にもあまり運気が良くなく、
遊びに行くにも無理をすると良くない結果になるとのことでした。

こんな時に限って電車が止まったり、事故が発生したりします。
我が家ではのんびりスケジュールで過ごす予定です。

GWで混む所を外して近場で美味しいものでも食べるか、
お客様からのメールが少なくなるので、溜まった事務作業の対応かもしれません。
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

バロン ド レスタック ボルドー ブラン [雑談]

白ワインのシャブリは好きだけれど、料理酒に使うには勿体無い。
料理に使って飲めるデイリーワインとして1,000円弱で買える白ワインを買ってみた。

バロン ド レスタック ボルドー ブラン
20160414_01.jpg

シャブリに近い味で飲みやすい。
これでこの値段とはかなりお得感がありました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感