SSブログ

AliExpressでファーコートを買ってみる その1 [雑談]

旦那からのお詫びの品wを探すことにしましたが、
冬なので毛皮のコートが欲しくなりました。

毛皮のコートは人生初なので中古でもいいかな~と思ったのですが、
中古を見るとやはり新品が欲しくなり、
三越に行くも35万円からスタートな価格帯に撃沈。

さらに「いつもの悪い癖」で毛皮を勉強し、
毛皮の種類や価格帯あたりも分かるようになり、
「やはり叶姉妹ご推薦のリンクスキャットかな~」
とつぶやくまでに。
とりあえずはお試しで一番安いラビットからスタートすることにしました。

ちなみに毛皮のマフラーはすでに入手しているのですが、
ドンキが「ファイクファー」との名目で大安売りをしている物を
買ってみたらリアルファーだったって物になります。
温かさがフェイクファーとは比べ物にならないほど高性能でお気に入りだったのだけれど、
すでに一箇所のファーが取れてしまいマフラーも欲しい状態です。

さて、以前旦那がAliExpressでコントローラーを購入。
AliExpressでジョイスティック注文してみた件
「AliExpressは女性ファッションも豊富だよ」とお勧めするので見てみると、
本当に種類が豊富で選択肢が多いことにビックリです。
三越より豊富です。

その中で見つけてしまいました。
20161204_01.jpg
デザインが可愛いし、色も好み。
おまけに値段は激安です。

いかんせん相手は中国の業者で写真通りのものではない可能性もありますが、
この値段なので失敗しても妥協できそうです。
1週間ほど悩んでオーダーすることにしました。
(AliExpressのオーダー方法は旦那のブログに詳細がありますので、そちらをご参考ください。)

続く

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感