SSブログ

(モンハン)ダンナと猫と素材狩り [雑談]

モンハンでダンナと素材狩りに。
お互いにお供の猫が一匹ずつついてくるのだけれど、この二匹が意気投合したのか
ちょっと離れたところで一緒に仲良く素材を取っていた。
こっちは大きなモンスターが来ないクエストなのでのんびり素材集めに集中。
途中で猫がニャーニャーさわぎだしたが、こいつらはいつもニャーニャーうるさいので猫の様子を見もせずに放置。
ところがニャーニャーの声が大きくなってきたな・・・・と思ったら、
いきなり大勢の小型モンスターが後ろからズシャー!!!!!と攻撃していきた。
ビックリする我々。
どうやら猫が小型モンスターにちょっかいをだしたけど、倒し切れずこっちに逃げてきて、
怒ったモンスターが飼い主めがけてお礼参りをしにきた様子。
「もまえらハンパに手ぇだして、こっちに後始末押しつけるな!!!!」
とモンスターを押しつけた猫をしかりつつ、無益な殺生をしたのでした。
怒られた猫共は仲良くあさっての方向に逃げていきました。
にゃんだよ~
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタインデーでチョコを渡してはダメな時間 [雑談]

今日の12:19~14:48は月のボイドなので本命さんへのチョコレートを渡すのはNG。
反対に義理中の義理チョコは勘違いされずにベストかも。
上手くボイドタイムを使ってチョコを配るといいかとは思いますが、
企業に踊らされて出来たチョコ習慣ってのはそろそろブーム下火でもいいんでないかしらねw
店が混んでいて買うのも大変なのよ、も。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感