Unityで宝石モデリング [雑談]
ブリリアントカット!
とりあえず形になった。
Unityは宝石では重要な「カクカクな面」を出すのが一苦労。
XSIでジオメトリアプロクシメーションの設定をしてエクスポートしてもダメ。
勝手に「緩やかカーブ」へ補正してくださりやがる!
数時間悩む。
が、力技でクリア。
この後はシェーダーやテクスチャーの調整の予定。
Unityのプログラム的なことはアヒルさんブログでどぞ。
とりあえず形になった。
Unityは宝石では重要な「カクカクな面」を出すのが一苦労。
XSIでジオメトリアプロクシメーションの設定をしてエクスポートしてもダメ。
勝手に「緩やかカーブ」へ補正してくださりやがる!
数時間悩む。
が、力技でクリア。
この後はシェーダーやテクスチャーの調整の予定。
Unityのプログラム的なことはアヒルさんブログでどぞ。