SSブログ

1週間ボイドカレンダーをバージョンアップ [占い]

ボイドタイムが一目で分かるブログパーツ1週間ボイドカレンダーをリニューアル。
今回は文言や表示方法が変わりました。

これまで入っていた「1ヶ月ボイドカレンダー」へのリンクは削除しました。
1ヶ月ボイドカレンダーというのは過去にANGEWORKのサイトで2ヶ月分のボイドタイムを公開していたもの。
しかしこのデータを自分の占い結果としてブログで発表し、さらに商売までしている占い師がいたため、
やむなく公開を停止したものです。
長期間のボイドタイムに関しては、違う形で発表したいと計画してます。

20130107_02.jpg

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬期講習最終日と受験時の生徒 [雑談]

息子は今日で冬期講習が終わり。明日から普通の登校。(学校に行く事には変わりない)
お互いにまだ日が昇ってない薄暗い中を登校していくのにも慣れた。

去年の受験時にも同じくらいの時間に起きて学校に行った。
その時も早い時間だな~と思っていたけれど、
人員整理で学校の先生と生徒はもっと早い時間に集合していた。
考えてみるとボランティアの生徒はかなり大変だ。
息子に「今年は人員整理に行くの?」と聞いてみると、人員整理は2年生からがメインで立候補制。
さらにお手伝いした人は図書カードでバイト代が支払われる、そーだ。
にゃんと!生徒は無償報酬が当たり前&こき使われる時代を過ごした自分。
たとえ図書券だとしても労働の対価が貰えるのは羨ましい。

今日の冬期講習弁当
20130107_01.jpg
のり弁+牛肉とインゲンの炒め物。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感